• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヌーン

  • 2012年09月12日(水) 10:04:34
  • 未分類
お久しぶりです♪

ミッド生きてます・・・

また復活の兆しがありましてメンテ終わったらss載せるね(゜∀゜)

またじゃがいも隊復活したから九パラから離脱してますw

んじゃまた

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぃ~♪

  • 2012年01月17日(火) 23:16:59
  • 未分類
どうもミッドです^^
生きてます(辛うじて)
暇なときはSAやってます♪うまくなれません;w;
でも頑張ってますw

さ~更新頑張るぞ!!!

我!
↑今のミッドです♪
応援(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年03月28日(月) 22:01:01
  • 未分類
連隊長になりました~
こんな成績で頑張ったw
次は気長そうです・・・
廃人になってしまう・・・
目標は3か月!!
連隊長♪

コメントを見る(5)

 by Sugarless
おめでとおおwww
あたしなんて称号とかの取りかた分からんくて放置だしな・・・w
 by (゜∀゜)ミッド!
了└|力"├_〆(・・ )♪
記録と功績のところにとり方は載ってるよ^^
 by 激熱
いや、2ヶ月だな
 by れいき
がんばー
 by (゜∀゜)ミッド!
激熱さん>2か月か・・・頑張りますb

れいきさん>頑張ります^^b

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暇い~

  • 2011年03月22日(火) 00:45:11
  • 未分類
最近暇いですがお小遣いサイトでなぜか当たったミッドです
なんか1000円分のポイントが当たったのでいくらかは寄付しようかな
みんなも暇つぶしにやってみてね~

右のほうに載ってるサイトだよ~
登録したらポイントもらえるよみんなもお小遣い稼ご~

コメントを見る(2)

 by Sugarless
せせせ千円!
あれって当たるもんなんやwww
 by ミッド^(# ̄□ ̄)^
当たっちゃいました^^
挫けずに頑張ったかいがありました^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ~

  • 2011年03月12日(土) 19:30:08
  • 未分類
もうすぐ大尉~
今日中になるか遅くても明日にはなりそうだ
こんなに弱い大尉がいていいのだろうか?
強くなりたぁい

あっ学科一発で合格して免許取れました
何と98点びっくりしました
乗りまくらんば

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

