• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暇い~

  • 2011年03月18日(金) 16:37:58
  • 日記
めっちゃ暇い~
卒業してからこの暇さはないよ~
SAもできない;w;
この暇さ・・・
誰か~助けて~

コメントを見る(2)

 by Do Shon
なにもやる事がSAだけじゃないだろ!
今君に出来ることをするんだ!
Re: タイトルなし by ミッド^(# ̄□ ̄)^
ん~寝る?w

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サボり・・・

  • 2010年08月16日(月) 15:31:47
  • 日記
けっこうサボってました・・・
SAやってるのにネタが・・・
あっ中尉になりました~
でも・・・就職試験の勉強があるのでプレイ時間は減ります
頑張って勉強して内定もらってまた前のようにやりたいな

またお小遣いサイトで稼いじゃったw
8月1日から今日までで2000円

みんなもやって稼ごうぜb
お勧めサイトにあるから♪

んじゃね~

コメントを見る(2)

No title by D.O君
就職するのかー!
僕は就職を先生に反対されて進学(´・ω・`)
No title by ミッド
俺一人っ子だから稼がないとw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキー♪

  • 2010年08月01日(日) 17:18:29
  • 日記
やった~
aa
懸賞サイトで先月はめっちゃ稼いだ~
げん玉で2000円~
ゲットマネーで2000円~
その他で1000円~
あわせて5000円~
なんかバイト気分♪

こんな俺ですw

コメントを見る(3)

No title by D.O君
さすがみっどちゃん(´゜ω゜)
No title by ミッド
夏休みのバイトですv
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

