• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

う~ん

う~ん
やっぱりローカル部屋って楽しいですねw
ボム部屋とか鬼ごとか楽しすぎw
そして荒らしは嫌いです・・・
どうにかならんかなぁ~

ボム部屋は味方次第で全然違いますね~
設置してよく逃げる人や投げたら逃げる人
設置は解除してくださいみたいな設置しかしない人がいて勝てるわけないよ~
相手にとっては良かっただろうけど・・・

まぁもうすぐ中尉になるので夏休み中にできるように頑張ります!
ボチボチねw

九州も梅雨が明けて暑い暑い毎日学校に面接練習とかで行ってるけどいずれそこら辺で死ぬかもな・・・

じゃあこの辺で~
続きを読む

コメントを見る(2)

No title by D.O君
大分も暑すぎだお(´;ω;`)
No title by ミッド
暑いよね~
長崎も地獄だよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

決めた!

決めました!
またブログ頑張ってしようと思います!
てな訳で誰か画像の張り方教えてw
もう忘れてしまった

クランも放浪中なので誰か拾ってw


追伸・・・どっくん 俺頑張る!

コメントを見る(1)

No title by D.O君
みっどん!忘れてるわけないじゃないかっ!

SAは戻ってこないよ(´;ω;`)もしPCを買ったら復帰するかもね!僕の変わりにもっくんを支えてあげてくださいヽ(*´・ω・`*)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

