• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しいなぁ~

最近2時間程度だけどSAやってます
楽しいなぁ
弱いけど楽しんでます(いい的になってると思います)
マンブル?なんかダウンロードしてみたけどよく分かんないや
今度あうんに聞いてみるかな
誰か~一緒に遊ぼうよ~
フレ申請待ってます
夜の7時から9時はINしてると思うから
よろしくね~

んじゃまた

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

申し訳ない・・・

長い期間放置してました・・・
でも理由があります
つい最近まで就職活動で大変だったのでPCを使う暇がありませんでした
でもこの景気で県内の企業に内定をとることができました~
なので地道に復帰していきたいと思います
SAもがんばるぞ~

コメントを見る(1)

No title by Do Shion
おお!?すげえ!おめでとう!

うちのクラスの子は就職試験落ちてたよ!

僕も30日試験だから頑張るね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

