• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年03月28日(月) 22:01:01
  • 未分類
連隊長になりました~
こんな成績で頑張ったw
次は気長そうです・・・
廃人になってしまう・・・
目標は3か月!!
連隊長♪

コメントを見る(5)

 by Sugarless
おめでとおおwww
あたしなんて称号とかの取りかた分からんくて放置だしな・・・w
 by (゜∀゜)ミッド!
了└|力"├_〆(・・ )♪
記録と功績のところにとり方は載ってるよ^^
 by 激熱
いや、2ヶ月だな
 by れいき
がんばー
 by (゜∀゜)ミッド!
激熱さん>2か月か・・・頑張りますb

れいきさん>頑張ります^^b

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうそろそろ^^

あと少しで連隊長になれそうだ^^
今月中になれたらいいな~
まぁ頑張りますb

昨日cwで面白いことがあったw
ばぁ~

コメントを見る(3)

 by Extzy
俺もこれなったことありますw

困りますよね・・・(-_-)ウーム
 by 激熱
俺もあったよwwwwwwwwwwww
 by (゜∀゜)ミッド!
cwでこうなったからめっちゃ神ってました^^
やっぱりあるんですね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぼろぼろ~

やられまくりのミッドです・・・
強くなりたい・・けどなれないミッドです;w;
野郎でもほとんど下のほうだし・・・
悲しいなぁ~クラメンに迷惑かけてないかなぁ~

コメントを見る(3)

 by るーだ
俺はマウスパッド今日代えたら若干あたるようになったで!
 by Do Shon
強くなりたいのか・・・そうか、ならブログ書く時間をAIM練習にあてるんだぁ!
 by (゜∀゜)ミッド!
るーださん>何か変えるといいかもしれないな^^

どっくん>そうですよね^^;
      なんとなく書きたくて^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと^^

やっとSAできるようになりましたね
予定が午後6時って載ってたから少しは遅くなるかなって思ってたら
なんと30分も早くできてちょっとびっくりw
この1週間ネクソンはメンテだったからチート対策でもしてるのかなぁって
ちょっと期待してましたがチートと会いました・・・
そういえば~クラメンが旅団長になったのですがログイン,ログアウトと同じ色・・・
でもめっちゃ自慢してたw

それとついこの間相互リンクしたばかりのsugarlessさんに会うことができました^^
またよろしくお願いしますね^^


コメントを見る(3)

 by こーよー
俺とも会おうぜ!
フレしよ!
Re: タイトルなし by ミッド^(# ̄□ ̄)^
ぜひ会いましょ~
フレフレ~
ほぼ毎日INしてますよ~
 by Sugarless
会ったねっ!
またあそぼーねー^3^★

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暇い~

  • 2011年03月22日(火) 00:45:11
  • 未分類
最近暇いですがお小遣いサイトでなぜか当たったミッドです
なんか1000円分のポイントが当たったのでいくらかは寄付しようかな
みんなも暇つぶしにやってみてね~

右のほうに載ってるサイトだよ~
登録したらポイントもらえるよみんなもお小遣い稼ご~

コメントを見る(2)

 by Sugarless
せせせ千円!
あれって当たるもんなんやwww
 by ミッド^(# ̄□ ̄)^
当たっちゃいました^^
挫けずに頑張ったかいがありました^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暇い~

  • 2011年03月18日(金) 16:37:58
  • 日記
めっちゃ暇い~
卒業してからこの暇さはないよ~
SAもできない;w;
この暇さ・・・
誰か~助けて~

コメントを見る(2)

 by Do Shon
なにもやる事がSAだけじゃないだろ!
今君に出来ることをするんだ!
Re: タイトルなし by ミッド^(# ̄□ ̄)^
ん~寝る?w

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

NEW!!

やっと昨日大尉になりました
クランをなんか面白いクランでスカイプの楽しさを教わって初めてしゃべることができた
cwも多いしみんな面白いので楽しんでまぁす♪


大尉♪

コメントを見る(2)

 by Do Shon
僕は皆勤賞の か の字もなかったぜ!
なんていっても遅刻が多すぎたぜ!

相変わらず戦績ゴチャゴチャ(´゜д゜`)
Re: タイトルなし by ミッド^(# ̄□ ̄)^
「か」の字もなかったかw
遅刻してみたいと思ったことある^^

相変わらずですb

でも地震災害のおかげでネクソンがサービスを止めて1週間ネクソンのゲームできなくなった;w;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ~

  • 2011年03月12日(土) 19:30:08
  • 未分類
もうすぐ大尉~
今日中になるか遅くても明日にはなりそうだ
こんなに弱い大尉がいていいのだろうか?
強くなりたぁい

あっ学科一発で合格して免許取れました
何と98点びっくりしました
乗りまくらんば

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

終わった~

やっと車校が卒業できた~

明日はほんめいの試験受けますb

あっ!高校も卒業して皆勤賞いただきましたv
図書カード2000円分付きでラッキーv
頑張ったかいがありましたb

3月はSA頑張るぞ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

