• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

打ち抜きますw

http://sa.nexon.co.jp/campaign/tvcm.aspx

あと~どっくん おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

明日から5月!!!
仕事上GWの休みは5日だけです;w;
連休が欲しい;w;
毎日が忙しい;w;
でも金が欲しい♪
だから頑張るb

明日は休みだな~
んじゃおやすみ~

コメントを見る(2)

 by どっくん
ミッドくん、スカイプコンタクト送っといたよー。
あと、暇だったらブログ変更よろぴく!

http://shion37458.blog.fc2.com/
 by (゜∀゜)ミッド!
変えたよ~
にゃは^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あは~は~

旅団長になったぜ~w
次はしんどいからそこまで頑張らずにウに目指してSA頑張りますw

ss撮り忘れたからあとで貼ろうかなw

最近やっと仕事にも慣れてきたけど今日から別の仕事も任された;w;
覚えるのがありすぎて大変・・・
けどお金稼ぐために頑張ります^^

車代払わないとねw

コメントを見る(2)

 by (゜∀゜)ミッド!
まじか~^^;

どっくんあそぼ~w
 by Sugarless
旅団長・・!
おめでとーございましw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きつい・・・

仕事ってきついな・・・
毎日腰が痛い;w;
日々悪化してます^^;
GWも連休はないし・・・きついよ;;
でも働いて稼がないとな\\\

SAは帰ってから指令して少し遊んで終了~
ざっと3時間ぐらいかな~
でも旅団長にはもう少しでなれそうな気がする・・・
なってみたいなぁ~


ちょっとした希望です^^
まぁ気長に頑張りますね^^

この前会社の歓迎会で6000円分の食事が出たけど俺は1000円分ぐらいしか食べてないな^^;
なんか食欲がわかなかった^^
今じゃもっと食べればよかったと思うMIDでした^w^

コメントを見る(3)

 by Do Shon
お疲れっす!
なんかみっどちゃんがドンドン遠い存在になってる気がします(社会人的な意味で
あにゃるも高校でて就職だったからね
あにゃるとは最近はメールしてないけど、すんごい元気にしてるみたいだねー。

あと、そんなに疲れてるならゲームを辞めたほうがいいと思うよ!
 by (゜∀゜)ミッド!
遠い存在なんてw
ぜんぜんだよw
社会人の常識分からんしw

ゲームはやめれんなw

あにゃる元気でよかったw
 by Do Shion
なんか上の記事コメントできないやー。
僕もSA復帰したから!今度やろー!
Skypeしながらでも動いたから!でも僕ありえないくそAIMだからー!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えっ!

どうも^^
仕事で疲れて腰の痛いミッドです;w;

クラメンからこんな情報を教えてもらった^^;
http://www.sgame.jp/?m=pc&a=page_o_news&catecd=4&datacd=7509
↑これはどうなるんだろう・・・

心配だ;w;

コメントを見る(2)

 by Do Shon
仕事おつかれぇーい!
久しぶりにSAやってみたらアカウント消えてたよ!
 by (゜∀゜)ミッド!
疲れた~
消えるのかよ!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんとかw

なんとか仕事が終わって生きてます・・・
明日からもあるんで頑張って覚えないと(汗

仕事帰りの運転はきついな・・・
休憩して運転しないといつか事故りそうだ

SAは指令して次の日がきつくない内に寝るようにしてるので平日は12時ぐらいに落ちてます
cwは呼ばれたらいってますb
んじゃこのへんで・・・

あっ!面白い名前のSS貼っときます^^
名前w

コメントを見る(4)

 by Sugarless
仕事大変そう><
がんばってー!
 by (゜∀゜)ミッド!
きついのが当たり前なのさ><
 by Do Shon
ムムム?そうか、みっどんは就職だったね。
早く慣れるといいね!
 by (゜∀゜)ミッド!
慣れるまでは気長そうだ>w<

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初!!

今日は初仕事だったよw
めっちゃ疲れました;w;
腰痛い疲れた~
でも早く慣れたいな^^;
覚えること多すぎで大変だ^^;
まぁ頑張ります
飯連れてってもらって帰ってからSAして指令終わらせてcwして負けて~萎え落ちして今に至ります。
疲れたんでまた~

コメントを見る(2)

 by -Respect
もう社会人ですか!?
お疲れ様です!
これからも頑張ってください(・∀・)
 by (゜∀゜)ミッド!
はぁい^^
頑張りますb

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

