• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うに+マニア♪

ついに少佐になりました>w<v
マニアになったら経験値10万もらいました♪了└|力"├_〆(・・ )♪
次は師団長目指すかな^^;
けっこう頑張らないといけないな・・・
まぁ気長にやりますよ^^

AKプレありがとぉ~
最近M4なのでプレできる人(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします♪
グルカもいいなぁ~まぁもらえるだけ感謝です\\


あっついこの間フルーツメールで1000円分のポイントがフルーツメールの懸賞で当たったよ^^
まだ初めて1ヵ月ぐらいなのに早く当たってテンションアゲアゲ♂♂
みんなも一緒にやってみよ~^^
んじゃこのへんで★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

