• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SS貼っちゃう♪

師団長になりました~
次はボマー目指して頑張るw

師団長♪


どっくん貼り方はこれでいいのかな???

コメントを見る(1)

 by どっくんの島
完璧やでえー!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SS

SSの貼り方がうまくいかないぃぃぃ~

誰かヘルプ~

俺を鍛えてくれ~

わがまま言ってすま~ん(。・人・`。))

おわり~

短いとか言わないでくれ~

コメントを見る(1)

 by どっくんの島
んー?今まで貼れてなかった?

圧縮して ブログで画像アップロードして サムネで貼るかそのまま貼るか でお終いだよ!

わかんなかったらスカチャで聞きおいで!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

つ…疲れた

昨日は大分に出張に行ってきました。
まぁ出張自体は楽だったけど次の日に疲れがどっときた・・・・
仕事ってきついな・・・
まぁお金稼ぐためには必要なんだけどね♪

めっちゃ放置してたなこのブログなんか(。・人・`。))ゴメンネ
これからは週一回書くの目標に頑張りますb

まぁ気まぐれなんだが・・・・

書かないと見る人減っちゃうからあと面白く書きたいんだけどできない
このグダグダ日記もどうにかして変えないとなb

SAはほぼ毎日INしてますb
もうすぐ師団長になれるかな^^
やっとこの前スチームとったからこの調子で頑張りますb
今度載せますw

誰か画像の載せ方一から教えてくれw

あとSA鍛えてくれる人募集w
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

んじゃまた

コメントを見る(3)

なぜか by ゼルエル
SAがインストールできないんですよね・・・
起動も同じく・・・
AVAはいけたのですが何が違うのか・・・
謎です。
 by どっくんの島
大分来てたのかー
 by MID
ゼルエルさん>俺のリア友もそうなりました・・・

どっくん>駅前のホテルで泊まったw
      大分は長崎よりめっちゃ街だな♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

